40歳のオッサンが思ふこと

40歳にして無職になったオッサンの日常

2GUNSを観たよ  映画

「2GUNS」という映画を観ました。

f:id:musyoku40change:20180406163928p:plain

 

 

デンゼル・ワシントンマーク・ウォールバーグの二人が主演

デンゼル・ワシントンといえば私の中では古くはマルコムX

比較的最近(と言ってもかなり古いが)トレーニングデイなんかが印象的な

俳優。 マーク・ウォールバーグは私はあまり知らない方で出演してる映画だと

トランスフォーマーやtedぐらいしかわからない。

 

ストーリーなど

トレーニング デイ』などのデンゼル・ワシントンに『テッド』などのマーク・ウォールバーグと、実力派スターが豪華共演したアクション。

マフィアに潜入捜査して彼らの金を強奪したことから、思いも寄らぬ戦いに身を投じる麻薬取締官と海軍情報部将校の姿を描く。メガホンを取るのは、『ザ・ディープ

『ハード・ラッシュ』のアイスランド出身の新鋭バルタザール・コルマウクル。主人公コンビのクールかつユーモラスな掛け合いもさることながら、ド派手を極めた見せ場や予測不可能な展開にも魅了される

 

内容はざっくり言うとクライムアクションムービーといった感じでしょうか?

潜入捜査している二人ですがお互いの素性は知らないままコンビを組んでいんですが犯罪捜査のため銀行強盗を行い、手にしたお金は

予定外の大金だった!相棒の一人が裏切って大金を持ちさる。しかしこの裏切り者も上司からの裏切りで金を失ってしまう。しかしこの大金は犯罪組織どころかCIAのものだった!!上司からも裏切られ組織からもCIAからも狙われ、大金を取り戻すために

再び二人は相棒に戻る。次第に二人は追い詰めらるが…

 

フツーです。  普通。

評価は点数つけるとしたら60点ぐらいかな60点は高いかも

冒頭のシーンでおっぱいでてきます。一瞬

軍隊、警察、犯罪組織、CIAと出てきますが なんか全部薄っぺらいというか

キャラが弱い。ドンパチやって爆発がたまにあるっていうぐらいの内容ですね

ストーリーもピンとこないなぁ

二人の掛け合いも、どうせならもうちょっとお笑い要素があってもいいかな。

こうゆうバディもの映画だと二人の性格が全然違っていたりして

デコボココンビなんだけどハチャメチャで面白いって感じがあるんだけど

二人ともメチャクチャで強すぎてカッコよすぎて

ジョークも別に面白くないんだよなぁ(2枚目すぎる)

ボビー(デンゼル)は寡黙な仕事のために淡々となんでもするタイプで

マイケル(マーク)はもっとおちゃらけていつも冗談を言ってるタイプで

良かったと思うんだけどな。シリアスなんだか笑かそうとしているのか中途半端

だと思いました。

 

何も考えずにただ楽しむのが一番だと思いました!

面白いかつまらないかで言ったら面白いです!

夏の暑い日にガハハ!と笑ってポップコーンとコーラで大音量で見ましょう!