40歳のオッサンが思ふこと

40歳にして無職になったオッサンの日常

ハードロックとおっさん

「ハードロックハイジャック」という映画を観た

だいぶ古い映画だが、売れないバンドが自分たちの曲をラジオでかけてもらいたい

ためにゴリ押しでスタジオ内に侵入したが、いつのまにか人質をとるハメになってしまいラジオ局ジャックをしてしまうコメディ映画だ。

f:id:musyoku40change:20180412111650p:plain

 

 

ハードロックとメタル好きにはニヤッとなりながら視聴することができると思う。

主人公達の3人組はなかなか残念な方々でポップな音楽をクソと思っている、中学生みたいなロック人間だ。

 

まぁなかなか雑な内容で主人公たち犯人は警察やヤジウマでごった返す外に

時々でてきては野次馬を煽るのだが、この時に警察逮捕しないのん?

とか思いながらみていたが一応、人質がいるから手を出さないのか…

 

ユルい映画なのでロック好き、ゆる映画好きならビール飲みながら大音量で観てほしい。