40歳のオッサンが思ふこと

40歳にして無職になったオッサンの日常

ブログの書き方わからん

どうもオッサンです。

 

みなさんの面白いブログを読んでいて

いいなぁ 自分もこんなん できたらなあ

と思ってはじめたブログですが、全然操作方法わからん。

 

いろんな画像とか取り入れて

見やすい、読みやすい内容にしたのだが

まったくどうすればよいのかわからん。

当分は文字だけのブログになりそうだ。

 

別におしゃれでかっこよいブログにしようとかは思ってないのだが

文章ばっかりのブログよりイメージを膨らましやすい

画像等があったほうが断然よいのはわかっている。

 

あれはみんな自分で写真を撮っているのか?

ネットから画像を拾ってくるのか?画像を拾うってどうやるんだ?

パソコン超絶初心者にはまだまだハードル高いなぁ